サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

廃墟にて。。。(?)

廃墟にて。。。





うそです!

まあ、ある意味廃墟ですが・・・
横浜の港の見える丘公園にある、フランス領事館跡(だったと思う・・・)

4月に星子さんと横浜観光をした際に、
撮っていただいた写真です。

せっかく良い感じにとって頂いたので、
思い出して載せてみました〜
キタジマがいなければもっといい感じとか言わないで!!(卑屈)

これは私が外側から撮ったもの。
星子さんひょっこり。

無許可掲載。
すみません。かわいくて、つい・・・(こら!)