サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年06月27日のTwitter投稿まとめ。

  • すっごくすっごく夢中になっていた本…読み終わっちゃった。。。寂しさ… Posted at 09:13 PM
  • おおお!みっちゃーん!ついにまりこさまとゆーひさんが!! RT @mariko_dayo: まゆゆとみーちゃんと三人で宝塚劇場へ( *`ω´) 一度お会いしたかったから♪かっこ良かった?♪まゆゆのアテンドがこなれてた(笑) http://t.co/2sZrAEmG Posted at 06:26 PM
  • 飲み会の予約。お店に電話して「お電話番号を」と言われ携帯の番号が思い出せなかった件orz Posted at 11:50 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi