サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

キラキラになった足。

今日は妹にペディキュアして貰いました〜

足をやってもらうのは初めて!

手もやってもらいたかったのですが、
今月末の舞台ではネイルを外しておきたいので、今回は手はお休み。
(でも元々のをとってもらって、かつ、形を整えて貰いました)

相談はしつつも、デザインは妹にお任せ。
ラメと押し花を使うとのこと!

こちらは途中。
ラメだけの状態。



爪が小さくて申し訳ない。やりにくいと思う。。。

そしてこちらが完成版!



左右でお花の色が違うのです♪

夏らしくかわいくしてもらって嬉しいですっ!

お礼にせめて材料代だけでも、、、と思っているのですがいつも受け取ってくれないので、
妹の好物のスイカを渡しています(笑)