サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年07月14日のTwitter投稿まとめ。

  • 本日5つ目の予定!星子さんを迎えに行きます(^〇^) Posted at 10:14 PM
  • ひつまぶし(*´∇`*) http://t.co/ht3pQ9BM Posted at 08:49 PM
  • 日舞のお稽古終わり!すごい汗かいた〜f(^_^; これから最後の予定のために時間 つぶす! Posted at 08:27 PM
  • RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』今日のオススメは、"カツオの刺身""イカの刺身""ヤキトン野菜巻き"たまには、魔王(芋焼酎)と如何ですか(^_-)-☆ #twinomi Posted at 05:41 PM
  • 4つ目の予定、歯医者さん終了。さ、これから日舞のお稽古!予定つめつめな日だけど、効率はいいかも。 Posted at 04:57 PM
  • お友達とランチして、これから3つ目の予定です〜今日は忙しい! Posted at 03:43 PM
  • 歌レッスン終わり!二つ目の予定、友達とのランチの為に移動中。 Posted at 12:42 PM
  • あれ、ちょっと遅れたか?と思ったけど間に合った!むしろ余裕♪これから歌のレッスンです! Posted at 10:40 AM
  • ビオーラの稽古の帰りはいつも終電。稽古の後に飲んでるからいけないんだけどね。 Posted at 12:44 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi