サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

1日日比谷ですごす。

昨日の観劇後、ランチは劇場近くのカフェへ。


ここも好きなお店!
私は白身魚フリット、星子さんはかも肉。
両方ともすっごくおいしい!


あ。。。
つ、つい、白ワインを!
こんな美味しいお魚料理!そして楽しい観劇後のテンション!
我慢できませんでしたのよ。

しあわせー♪


その後も劇場周辺で時間を潰して、いざ、出待ち!!

星子さんの新幹線の時間上、
19時半には劇場を離れなければならない私達、、、
終演は18時半、すずみんは果たして出てきてくれるのか?!
祈るような気持ちで待っていたところ、
19時15分頃にすずみん登場!!!
感激!!本当に良かった!!!

星子さんと一緒に、すずみんを満喫した1日でしたv

きれいな夕空の日比谷を後に達成感でいっぱいでした。