サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

カクテル、とだらだら話。

おはようございます。

特にネタもないのにブログを書こうとしております。

まずは、昨日頂いたカクテルから♪

いつもの、マルガリータ

おいしい〜

アールグレイクーラー


この、アールグレイのお酒を使っています。

紅茶の香りがして、飲みやすくて美味しかったです!

シュークルに何か言われている気がする、、、。


ビオーラ用に作らなくてはいけない物がいくつかあるのですが、
時間がないです〜
今日やろうと思っていたのだけど、どうしても行かなければならない用事が入って。
寝なければ作られるかもしれないけど、それはどうかな。

明日は最後の稽古、そして来週は本番!

がんばらねばね。