サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年07月25日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @sucrekiku: #twinomi 本格焼酎の店『風は南から』今日のオススメは、"カツオの刺身""山芋千切り""茄子の揚げ浸し"いづれも美味しい(o^〜^o)です。 Posted at 08:46 PM
  • おはようございます。今日も暑くて駅に着くと汗だくだけど、がんばろー! Posted at 08:37 AM
  • RT @CHICAUMINO: Twitterにはちっちゃい知恵が色々落ちていて、私も、面接で緊張している人に、始まる直前に「ショートコント【面接】」ってつぶやくと緊張がとれるよ!ってつぶやいているひとがいて、「おお!すごい!ほんとにそうかも!」って思ったことがあります。 ... Posted at 08:36 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi