サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年07月26日のTwitter投稿まとめ。

  • おはようございます、なでしこおめでとう!体重がありえないくらい増えていた朝、、、 Posted at 08:51 AM
  • そして『めぐり合いはふたたび』を少しだけ。ねねちゃんのかわいさは飛び抜けている!このお話大好き。星組さんは作品に恵まれているなあ。 Posted at 01:37 AM
  • にしてもメンバーが豪華!ともみんの悪顔!キトリちゃん上手い!!まりもかっこいい。せあら様美しい。ゆずるがメインキャストじゃないのに次の公演で新公主演てすごすぎ。マスターズみやるりの美しさにめろり。 Posted at 01:35 AM
  • エルアルコン新公を見る。面白すぎる…ペネロープの心の声!私の庭に舞い降りた鷹!爆!一番面白いのは主題歌だけど。好きすぎ。 Posted at 01:34 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi