サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ゲネらしさ。。。?

今日は市民劇団ビオーラの公演、
『命あるかぎり!』のゲネプロ(リハーサル)でした。

劇場には9時集合!
そして、大道具や衣装の確認、
ヘアメイクをして
通し稽古、
歌稽古、
ゲネプロ
反省、
片付け。
ちょっと衣装の手直しをしたりして、
劇場を出たのは20時半頃。

ゲネプロらしくというか、
普段しない所でミスする人連発。
私、決め台詞をいう前に遮られたり(笑)

わちゃっとしたり、
劇場でだからこそ、感じるものもあったりしながら、
無事にゲネが終了しました。

最近定番になりつつあるメンバーでご飯を食べて帰りました。


ビール、一杯だけ。
どれだけおいしかったことか!!
餃子チェーンの餃子の満州に行ってきたのですが、
どれもめちゃめちゃ美味しい上に安くて大満足でした!!
肝心の餃子の写真をとってないのね〜ガツガツ食べすぎた〜

さあ、いよいよ本番です。