サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

初日が無事に色々ありながら終わった!

こんばんは、キタジマです。

ビオーラ公演、無事に初日を終えました。

くたくたです。。。!

でも楽しかった!!

劇場ロビーの展示の様子。


ビオーラの女優さん、立堀貴子さんの詩集もロビーで物販しています!
(もちろん私も持ってます♪)


恒例!(?)
本番前に寝ている菅沼さんと仏さま♪



こんなの、勝手に載せたら怒られるかもしれない…(汗)


初日は若干のミスはありつつも、無事に終了!
私は大丈夫だったと思うけど、
大切なシーンで客席から大音量の着メロが!大ショック。。。
めげずに、千秋楽もがんばります!!

※舞台メイク