サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『命あるかぎり!』無事に終了しました。

市民劇団ビオーラ公演、
『命あるかぎり!』
無事に公演終了しましたー!


千秋楽も様々ありまして、いやー!楽しかったー!(笑)

集合写真♪

みんないい笑顔してるー♪

フルーツの差し入れを頂きまして嬉しい私たち!


左、私、右とみちゃん。
私、舞台メイクのまま我慢できずフルーツかぶりつき!


今年の仏さまにお供え。


ロビーの喫茶コーナーで全体打ち上げ!

ここでもフルーツがv



二次会には一時間だけ出て、すたこらと帰ってきました。(終電のため)

本日一番の衝撃は、
突然アドリブを加えた人が居たことですかねー
練習で一度もアドリブとかしたことなかったのに!(笑)
私は出ていないシーンだったので、舞台袖で唖然。
一緒の場面に出ていた人達は頭が真っ白になったそうです。

いやー舞台って色々な事が起きますね〜(笑)

でも、今年も楽しい、そして色々考えさせられる演劇祭でした。

自分の役や衣装などについても、またブログでご紹介したいと思います。

観に来て下さったみなさま、
そして応援して下さった方々、本当にありがとうございました!