サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

自由が丘の夜。

昨日の話の続き。

渋谷で遊んだ後は
自由が丘へ移動。

駅前でお祭りやってた!!



わー!
いーね、いーね、櫓に浴衣に盆踊り!
炭鉱節とか、懐かしい!!
浴衣を着ていたら私も輪に交ざって踊ったのにと思いつつ…(笑)

夜でも開いているお店がけっこうあったので、雑貨屋さんなどでお買い物。

そして、
「今日って、20時からサッカーだよね…!」
と思い立って、急きょスマフォでスポーツ観戦が出来るお店を検索!

道に迷いながら(苦笑)たどり着いたのはこちらのアイリッシュパブ


さっそく中に入ってみると、良い雰囲気のお店。
お客さんがいっぱいで、満席で立ち見や床に座って観ている人達もいるほど。

ギネス片手にTVとスクリーンで観戦!(なんだか〜欧米かぶれ〜)

見知らぬサッカーファン達と騒ぎながら観る試合はより興奮が増して
面白かったです!

日本代表が3点も入れる試合でしたので、なおのこと盛り上がり、楽しかった!

付き合わせてしまったユッキーも楽しんでくれたみたいで良かったです。

楽しい楽しい自由が丘の夜でした♪

またぜひ行ってみたいお店!