サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

次回公演の打ち合わせ!

今日は、次回Nadianne公演の脚本を書いていただく作家さんと打ち合わせしてきましたー。


素敵なオープンカフェに出会ったのですよ!!

一緒に舞台となる時代の勉強をした後、
作家さんが書いてきてくれたプロットを元に、人物設定などのアイディアを出させて頂きました。
有意義な打ち合わせで、楽しかった!!

私、前から少し思ってたんですが、改訂や編集、みたいな作業好きですね…得意かどうかは別としてね。

面白くなりそうな予感!
あとは、作家M氏、かんばってくださーい!