サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年09月05日のTwitter投稿まとめ。

  • これからご飯だー♪ヽ(´▽`)/ Posted at 09:07 PM
  • RT @bonyarimie: 【アメブロ更新】『MIZ☆LISA〜It's show time〜』予約開始です♪ - ぼんやりみぃ http://t.co/UqPr074r #ameba #ameblo #ametwi Posted at 09:06 PM
  • RT @asaki_risa: 事務所行ったら貰った♪MIZ☆LISAのチラシだよ〜(//∇//)一番最初のステージ写真だわ! http://t.co/2vnLgyCi Posted at 09:05 PM
  • るいさんの書き込みを見て、無性に銀座Americanに行きたくなった!パンがふわふわで美味しいんだよな〜よくテイクアウトもしてたなあ。 Posted at 07:07 PM
  • RT @Tsuchidahideo: 打合せ終わりで、整理するためにカフェに入ってまとめている。と、知らないおじさんが、いきなり私に向かって「大丈夫だよーん」と言った。しかも隣に座ってきた。まあ、今も座ってるんだけど。 Posted at 07:00 PM
  • RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』今日のオススメ♪。"秋刀魚の刺身""真アジの刺身""チーフのツナコロッケ"ですo(^-^)o #twinomi http://t.co/eT4E0d4P Posted at 07:00 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi