サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

セグウェイに乗った!!

今日、初めてセグウェイに乗りました!
ヘルメット、膝あて、肘あて着用のー♪


前に体重をかけると前へ進み、
後ろにかけると止まり、
不審な行動をするとブルブル振動する、
面白い乗り物っ!

初めはちょっと怖かったけど、
すぐに慣れて運転できました。
すごく楽しかったです♪たぶん、誰でも乗られるように簡単になってるんじゃないかな?
うーん、欲しい(笑)
でも、日本の公道は走れないそうです。残念。

セグウェイ、乗るのは初めてなのになんとなく乗り方がわかる気がして…なんでかなと思ってたのですが、あれでした。
Wii fitのゲームに入ってるんでした(笑)