サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今さら見たのだけど、Dream Trail

※置き去りブログです。
録画していた『Dream Trail 』を観たのですが
もう、のっけの演出が素敵すぎて泣けた…オギー!神!

あと、カヨコさんとトヨコさんの絡みにじーんときたり、
マリコさん、ノルさん、みらんちゃんの三人だけのシーンで感動したり
私、星ファンなのかな?(笑)

そして次々出てくるスターさんたちに感動しました。
タキさんもハマコさんの歌声とオサ様の別格歌声、
ミホさん、みらんちゃん、風花さまのダンスにもうち震えました。

みなみちゃんかわいすぎるし!
ツレ様はいつ見ても突き抜けて永遠のスターでした。

夢中で2時間見てしまいました。
見て良かったー!