サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

自宅にいる日は祖母と台所に立とう!

今日は台風が来る!
ということで、Nadianne稽古をお休みしました。

時間が出来たので、台詞を覚えたり、ビオーラの脚本改訂に取りかかろう!
と、思って、もちろんそれもやったのですが、、、

なぜか、、、
おばあちゃんがケーキを作ろうよ!
と。

なので、なぜかケーキを焼くことに。

チョコケーキ。


有りもののチョコなどで、トッピングしてみる。




キノコ風。。。(いや、切り方!笑)


そして、夕飯も一緒に料理。

美味しかったけど、
なんだか思ったより時間がなかった様な。。。
ま、祖母は喜んでくれたので良かったです♪