サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

稽古後の…やきとり。

稽古後に飲む!

普段すぐ帰ってしまうアニーちゃんも、土曜の稽古なので今日は飲みに参加!

あれ、なんか美味しくなさそう?
なアニーと備瀬っち。
でも、美味しいよ!じっさいは!

私もー!


このお店は安くて美味しい。
好きです。
1時間くらいしかいなかっのですが、異様に盛り上がりました!(汗)
アニーちゃんと備瀬っちがとても物知り(アニーちゃんは「イギリスってロンドンですか?」の人だけども笑)で、
私は、世間知らずだなぁと思ったりしました!
この二人のコンビはやばい、、、色んな意味で。

週末はNadianne稽古、とっても楽しいです♪