サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年10月07日のTwitter投稿まとめ。

  • クリームチーズ(kiliのガーリックハーブ)、ルッコラ、何かしらのお肉、ブライドポテト、みたいな、私の好物ばかり買って、お家で飲もう。お酒飲みたい気分なんだけど、一人で入れる行き付けのバーみたいなところはないので。ビールにしようかな、ワインにしようかな。 Posted at 08:23 PM
  • 稽古終わり。今日も楽しかった。私はまだまだいっぱいいっぱいなんだけど、とにかく立ち稽古をすると物語が立ち上がってきて面白い。 Posted at 08:11 PM
  • Nadianneブログ、更新してます(*^^*) http://t.co/NNEbvUln Posted at 01:14 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi