サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年10月12日のTwitter投稿まとめ。

  • そして、美しくなりたい、歌上手くなりたい、お芝居うまくなりたいと思いました(*μ_μ) 比べるべくもないけど、努力しない理由にはならない(^o^)/ Posted at 09:33 PM
  • きりやんのコンサートに行ってきた(^〇^) 楽しかったーーしあわせっっ! 最後はスタンディングオベーションでしたっ♪ Posted at 09:31 PM
  • わくわくわく、わくわくさーーん\(^o^)/ Posted at 06:48 PM
  • finaly, I catch the train\(^o^)/ I had Teleco from 5pm to 6 pm with EU staff but I talked hard & finished my presentation in 30 min(*^^*) Posted at 06:13 PM
  • 今夜のライブ、19時からだった。。。!間に合うのか?(>_<) Posted at 12:28 PM
  • おはようございます。子供の心は忘れないまま、ちゃんとした大人になりたいのぅ…。ちゃんとしたの定義は、わかんないけど、マナーを守れたり、整理整頓が出来たり、時間の使い方がうまかったり…(あこがれ) Posted at 08:51 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi