サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

沖縄料理。

今日は稽古後に
みっちゃんとラリちゃんと沖縄料理のお店によってきました。

オリオンビールとアグーソーセージ!

この!
アグーソーセージ、濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです!!
激しくまた食べたいもようす。

オムタコライスという素敵すぎるシロモノ!

けっこう注文したのに食べる食べる女子三人♪(笑)

〆はブルーシールアイス!
みっちゃんは塩ちんすこうアイスでラリちゃんはシークァーサーシャーベット。

私は黒糖!

どれも濃くて美味しい!
意外にも塩ちんすこうアイスはヒットでした!

稽古後に美味しいご飯はしあわせ!
三人でお芝居の話も出来て良かったです。