サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ひなた村劇団公演を観る!

今日は町田のひなた村劇団の公演を観に行ってきました!

いいお天気!
気持ちよくひなた山を登る!


公演は初心者演劇教室の公演と、
劇団の公演の二本立て。


初心者の方には、代役でとみちゃんが出演されてました!
とみちゃんが出てきただけでなんだかほっこり♪
ラストのチマチョゴリのシーンがすごく良かったです!!
日中、日韓問題が最近取り出たされた中で、たまたまなんですがすごいタイミングで上演されたなーって思いました。

待ち受けにするといいことが起きるという、たき姐さまのお写真!!


電車のチカン役をやってみるちーちゃん。なんだこれ(笑)


劇団の公演の方は、高垣先生の自叙伝になっていて、先生の歩まれた道を、興味深く見させて頂きました。
代わる代わる色々な人が出てきて飽きずに見られました!
ラストの歌と演奏は大盛り上がり!私も手拍子して楽しませて貰いました。
ひなた村劇団は、毎回、続いていることの素晴らしさや、上達していく皆さんを見て、感動してしまいます。
ひなた村のみなさま、お疲れさまでした!
明日も頑張ってください♪