サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年10月23日のTwitter投稿まとめ。

  • ちゃんみつとりさちゃんのやりとりはかわいーなー。なんかいいなーかわいい女子〜(*´∇`*)宝だね。 Posted at 09:55 PM
  • 思わず見ちゃった(*_*) #tbs Posted at 09:54 PM
  • なんとか、今月中に小道具を揃えたいなあ。 Posted at 09:13 PM
  • すっごい食べちゃったーー!でも、間食しないぞ!ノンアルコールだぞ! Posted at 09:13 PM
  • おはようございます!げーんき!げーんき!元気があれば今日もがんばれる♪(さっくんの元気の歌より♪) Posted at 08:13 AM
  • ね、ねないと!おやすまなさーい(*μ_μ) Posted at 01:34 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi