サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

MIZ☆LISA ライブに行ってきた!

今日は高城みつちゃんと朝樹りさちゃんのユニット
「MIZ☆LISA」のライブに行ってきましたーー!

パンフとチケットとお土産のお菓子v


いやはやーーー
身内(?)から見てもクオリティが高く素晴らしいライブだったと思います!

というか、
みっちゃんがかっこよすぎて
りさちゃんが美しすぎて
わたくし、見とれてしまいました・・・
普通にただのファンでした(笑)

だって!
ほんとにかっこいいし、かわいいし、ダンスも歌もお上手だし
エンターテイメント!
だった!
楽しかった〜〜〜!

みっちゃんの低い声・・・いいわあ(←しっかり!)。
同じ振付でも、みっちゃん(男性パート)とりさちゃん(女性パート)で手の出し方とか違うのがとってもいいの〜
私、ああいうの好きなんです。

楽しくてあっという間でした。
私ミュージカル『ルドルフ』観たのに曲覚えてなかったわ・・・気づけなかった(苦笑)
そしてスレイヤーズ!熱いわ〜!懐かしすぎましたね。

これは開演前。

お客さんたちも私たちNadianne一味も盛りあがって楽しかったです!

歌って踊ってしゃべって、みっちゃん、りさちゃん、本当にお疲れさまでした!

ぜひ、またやってねーーー♪