サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

しょうが。。。

最近、生姜シュガーとニンジンしょうがりんごジュース、を購入しました。

女子は体を冷やすな!
とか
しょうがは健康にいい!
とか
しょうが紅茶はおいしいわっしょい!
とか、
みんな言うじゃないですか。

私も健康を保ちたい!
あわよくば体温上げて代謝を上げて痩せたい!(高望み)
と思ったりして
生姜に惹かれて買ってみたんですのよ。

生姜シュガーをヨーグルトに♪


。。。
うん。。。
なんか、あれなんだね、普通に辛いんだね…
シュガーの要素が打ち消されてるというか、
もうぜんぜん、前面に生姜でした(苦笑)

不味くはない!
ただ、大好きではない!(笑)

そうだ、私もともと生姜あんまり好きじゃないんだったー!

そして、
ニンジンしょうがりんごジュースも、普通に辛かった…

なんかしょうがって、隠しきれないんですね!

まあ、、、体にはいいし、少しずつ慣れよう、と思ってます!
決して、不味くはない!(また言った!)