サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年11月11日のTwitter投稿まとめ。

  • もうすぐおうちにつくよー! Posted at 11:34 PM
  • 気力があるから、一杯飲んで、お腹を満たして、劇団の諸々作業をしたい。けど、寝ないと。明日はお仕事大変なんだ。でも寝る前に明日の予習しとこかな、、、。 Posted at 11:34 PM
  • Nadianneブログ更新しました(^〇^) http://t.co/atySmJ4E Posted at 12:20 PM
  • おはようございます。今日は稽古前にみっちゃんとお昼食べようと思ったのに、一時間勘違いして朝準備をしてしまいました…ミスったらない(;o;) くぅ〜 Posted at 11:24 AM
  • さ、寒い、部屋のなか。小道具作業なう。 Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi