サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

初日が終わりました!

お陰さまで、無事公演の初日が終わりました!
大きな事故等なく終わって良かったです。

今回もイエローテイルさんからお花を頂いています!!

おしゃれな花籠〜♪
いつもありがとうございます!

昨日の小屋入りの日にちょっとだけ飲みに行った様子です。

ビールがおいしい!
みっちゃんとびせっち。

びせっちの、顔…(笑)

これは楽屋にて。
鏡越しの写真です。

うさぎのシールがついているのがわかりますか?
私のペンにつけていたシールだったのですが、落ちてしまって、ちーちゃんが鏡に貼ったみたいなのです。
で、私は「ペンにつけていたうさぎのシール」、と言おうとして
「うさぎにつけていたペン」と言ってしまい、しばしみんなで笑ったのでした!
なーにそれー(^^;

さ、明日もそんな和やかな雰囲気の中、がんばります!