サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年11月25日のTwitter投稿まとめ。

  • 帰宅しました!ちーちゃん、ありがとう( ;∀;) 荷物が多すぎて何から片付けたらいいものか… Posted at 11:51 PM
  • 打ち上げも終わって、ちーちゃんに車で送って貰っています(*^^*) Posted at 11:23 PM
  • そわそわそわそ… Posted at 09:48 AM
  • 今日が千秋楽だなんて、ほんとに、、、不思議。さみしさとか。精一杯悔いの無いようにやるーー! Posted at 09:40 AM
  • RT @bonyarimie: Nadianneブログ更新☆ ごはんちうなキャスト! http://t.co/BUhVNDeB Posted at 09:39 AM
  • おはようございます!Nadianne公演、今日が千秋楽です!あの…お席が多目に残っている様なので…( ;∀;)みなさま、ぜひお越しください!13:30開演です。 http://t.co/7clIT812 Posted at 08:45 AM
  • あれ、、、早く寝るつもりが!おやすみなさーい☆ Posted at 02:53 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi