サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年11月26日のTwitter投稿まとめ。

  • さすがに…疲れが取れないと困るので、今日は劇サロは欠席します。大量の荷物を片付けます! Posted at 08:21 PM
  • Nadianne公演無事に終了しました。本当にありがとうございました!昨夜は少しだけ片付けをして、気が付けばコタツで少し寝ていました。でも朝ちゃんと起きてお仕事に来ております!あたし、がんばった!(笑) 公演写真など、少しずつブログでお届けしたいと思います(^〇^ Posted at 11:52 AM
  • 少し片付けて、お風呂に入りたいんだけど、立ち上がれない…インこたつ。 Posted at 01:09 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi