サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

反動。

ずっと我慢していたのですが、ついに買いました!

ヒデオーー!!

公演前は読書を我慢していたんです。
やることが沢山あったから。
その反動からか、昨日は本をめっちゃ買ってしまった〜

それから、昨日は集中して片付け!そして中途半端だった衣替え!ブーツも出してすっきり!Nadianneブログも更新した!
と、がんばったものの、
反動で今朝パタリでしたー
疲れが取れるまでは無理しちゃだめね。
なんだか、昨日までハイテンションが続いていたみたいです。

さ、まだ衣装の洗濯が残ってるぞと!