サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

衣装チェンジ!〜悪ノリなひとたち!


みっちゃんのブログでも公開されていましたが、公演で使った衣装を交換して着てみました!


まずは、、、
メアリー奥さまのお衣装。
みっちゃんの衣装を着させて貰いました!


キャーあこがれ〜でも明らかなる無理感〜
当然、裾はがっつり引きずっています。



このドレスをちゃんと着こなしているみっちゃんは本当にすごい…



次は紫のドレス。


これも素敵ーーー!!!

調子に乗ってるな!(苦笑)

そしてー
みっちゃんとアニーちゃんのメイドな二人!


かわいすぎる!


メイドと、奥さま?


アニーちゃんのアゴをくいっと!



みっちゃんにもー!

え、アニーちゃんそんな表情をしてたの?っていう…(笑)

その他にも、びせっちの衣装でなぜか海賊風になるちーちゃんや、レジーナの衣装を着てみたラリちゃん♪もありました!
びせっちと作家MOTOさんによるメイド服の競演は最高に面白く爆笑の連続でしたが、公開はできません(笑)
最高だった。。。

岸辺の花裏話、もうちょっと続きます!