サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ちょっと久しぶりのネイル♪

また妹にネイルやってもらいましたーー!



右手。


左手。


赤とゴールドが一本ずつ、
あと、見えますかね?豹柄になっているんです。

私は、冬っぽくて、かつクリスマスっぽく華やかなのがいい!
と言っていたのですが、
妹としては豹柄が相当イチオシだったらしいです。
よくわかりませんが「豹柄は冬でしょ」とのこと???
赤にゴールドだとなんだかパーティーっぽいですよね〜年末だからって浮かれるなと?
いやいや、浮かれて行きましょうよ〜!

しかし、公演があったためしばらく地爪だったので、ネイルすると気持ちが上がりますわー♪