サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

京都旅行日記 (7)

たった一泊の旅行で(7)って、、、
書ーきーすーぎ〜

今回は夕御飯編です!

温泉に浸かったあとは
ホテルで頂くお夕飯♪

家族で個室でいただきました♪

前菜三種。
食前酒はゆず酒です。


かす汁。中に鰤が入っていて美味しいけど、キタジマはこれちょっと苦手。


お造り。
ウニを鯛で巻くというやりすぎ感!(笑)
中トロも、めちゃめちゃ美味しかったです。


牡蠣のグラタン!
間違いない美味しさ〜


鶏肉と湯葉。なんか良い肉だったはず(笑)
美味しいけど、そろそろお腹いっぱい!


白子とお野菜の天ぷら。
すべてサクサクの揚げたてで美味しすぎ!


近江牛のワイン煮。
星形のはお芋。
やわらかくて美味しいの〜


蒸し寿司とお吸い物。


デザート!メロン様ご登場!


私はご飯とかす汁以外は完食しました!
美味しいし、見た目にも素敵で大満足のお夕飯コースでしたよー!