サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ワインバルに行った!

昨日は同僚たちとワインバルへ行きました!

見てくださいー!

スパークリングワインを、こんなになみなみと注いでくれるのです!
持ち上げてカンパーイ!とか出来ないの。すいすい飲んじゃう美味しさ♪(危険)

これはアルパカというワイン。

アルパカ、、、かわいい。
そしてさっぱりして飲みやすかった♪

おつまみも、フライドポテトのアンチョビマヨソースかけとか、レバーパテとか美味しくて、ワインも飲みやすくて、とっても良いお店でした♪

でもね、4人でですね、ボトル3本+グラスワイン10杯…
ワイン様に負けました!
全員、完敗でした!

ちゃんと帰宅出来ましたが、後半のことをあまり覚えていないので
「ごめん、、、私迷惑かけたかな?醜態さらしてなかった?」
と、今日聞いたところ
みんな「記憶がない」とのこと!(爆)
みんな覚えてないなら、お互いなにやったか覚えてないしいっかー(笑)
そしてお互いにみんな「昨日はごめんね」ととりあえず謝り合いました。なんなのこの人たち〜

来年はちゃんとわきまえた飲みが出来ますよーに!