サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

田舎へ。

毎年恒例、母の田舎に行ってきました。

ごちそうだよーー!



もうーいとこの子供たちが大きくなっていて、おばさんびっくりよぅ!

わんこ(ジョン)も元気でした。


なんかちょーだい!!のジョン。


おやつ、もっとください!のジョン。


佇まいからして、立ち馴れしすぎてる!!(笑)


帰りはのどかな風景を見ながら。




うちの田舎は千葉だけどリアルに田んぼの先の山の上にある!

ここで生まれそだった母は
「この辺りの山で入ったことがない山はない。」
と豪語。
どの山も入り口は見当たらない…。

年にいちどですがお墓参りもして、親戚たちと話をして、子供たちと遊んで、楽しい帰省(って言わないか)でした!