サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ふくぎやのバームクーヘンと日常日記。

どぃーん!!



ふくぎやのバームクーヘン!
「がじゅまる」黒糖味です♪

ふくぎやさんは、
沖縄のバームクーヘン専門店です。
以前、お店がテレビで紹介されていたのを見て
「食べてみたい!!」と思っていたのです。
チョコレートソースの様に黒糖ソースでコーティングされていて、その映像が印象的だったんです!

そうしたら先日、キャンプ会に参加していた同僚が、沖縄の知人に買ってきてもらうようにお願いしたと聞いて、
便乗して私もお願いしてしまったのです。
なんて図々しい!!

そして、食べてみたのですが…
すごく美味しい〜〜!
とにかくまず香りが!!
バターと香ばしい黒糖のなんとも言えない魅惑的な香りがたまりません!
甘さも、コーティングされた黒糖もしっとりした生地も、本当に美味しかった…。
お取り寄せしたい(笑)
沖縄の買ってくれた方にも、間をとりもってくれた方にも大感謝なのです!!

******************

先週は観劇週間だったのですが、
今週はちょっとお仕事が忙しいです。

とにかく作らなくちゃいけない文書?が多い〜〜〜

電話でロシアの方に説明しているのですが(なんの仕事よ笑)、今週でそれが一段落して、私はサポートに回るので、こちらは少し落ち着く模様す。

あとは自分の課題など〜がんばる〜


先日、Amazonさんで注文した品が今日届いたのでほくほく。
2月4日に注文したのですが
ネットの表示には
4、5日で届きます
と書かれていて、注文確定メールには
12日に発送します、と書かれていて
実際は今日(6日。つまり2日後)に届きました。
なんだったの〜振り回された〜でも早く届いて良かった〜。

今週末、Nadianneの写真撮影があるので、細々と準備している今週なのでした。

最近周りでハワイの話題をよく聞く!
私も行きたいぞーーー!


欲望丸出しで本日これにて。