サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年02月22日のTwitter投稿まとめ。

  • 神戸って寒いかな〜? Posted at 11:25 PM
  • ご飯食べてこれから帰る!ビニールの稽古に行けなかった…せっかく少し台詞覚えたのに(>_<) 帰ったら荷造り! Posted at 11:25 PM
  • つ、つかれ(>_<)こんぱいま(>_<)がんばる! Posted at 07:42 PM
  • ってなわけで、明日はちょいと遠出するとです(*^^*) Posted at 11:50 AM
  • 新幹線の指定席変更に行ったら、みどりの窓口のおにーさんの対応が、素晴らしく速くて感動(^o^)v Posted at 11:50 AM
  • RT @goso: ぼくも知らなかった。拡散しましょう。 RT @someyaboukun: 知らなかった。拡散お願いします。 http://t.co/1nJuUcUobV Posted at 08:25 AM
  • セニョールさんに感動。。。(;_;) #純と愛 Posted at 08:18 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi