サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年03月27日のTwitter投稿まとめ。

  • 今のところ、ラインはまだ使えないなう。 Posted at 10:29 PM
  • すまふぉ変えます!今までありがとう、IS05!! Posted at 08:58 PM
  • はーーー今日はもう、色々ウケて。人生いろいろ♪ Posted at 08:09 PM
  • うーん、何が起こるかわからない!だから面白いんだけど、まさかの敗戦でした。日本、悪くなかったと思うんですけど。いやはや、香川がほんとに頼もしい。6月に期待! Posted at 01:12 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi