サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おいしいものもぐもぐしながらの色々、ブログ!

これは、、、

焼き鳥やさんにて食べたもの!
手前が鳥のささみに納豆ソースがかけられているもの。 奥は山芋。
納豆!
納豆ってやっぱり素晴らしい(笑)
とっても美味しかったです。
これ、おすすめー!

次は。。。

ひーはんに貰ったトマトバジルのポップコーン!
珍しい!
普通のポップコーンのちょいトマト味なかんじ。
美味しくて一人で一袋食べてしまったのは、、、ここだけの話ですよ(大汗)
お酒と合うのでした。
MONOの公演を観て帰ってきた夜に、これを食べながらおうちでだらだらして、観劇の余韻に浸っていました。

そして、、、
じゃん!

見てくださいーこれ、トマトが入っているラーメンなの!
あっさりして、とってもおいしかった。
麺も好きなかんじでした♪
美味しいものを食べながら、GWの予定について話しました。
楽しくなりそうな予感!
デザートも食べてしまったー!


マンゴープリンと中国茶ですよ。
プリンが濃厚でこれまた、満足なのでした。

ご飯ブログでした〜