サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

カフェにて。大正気分にひたる?

Nadianneブログ更新してます!

みっちゃんとりさちゃんと行ったカフェの様子をレポートしました♪

私の写真はこちらに載せます。

このカフェ、好きなのです。
写真に載っているのは、このお店の名物、エクレア。
イートインのみなのです。
やっと食べることができました。
おいしいようー!!

お腹空いてたので

ローストビーフサンドイッチも三人で食べました!
美味しかった〜!

次回公演はカフェが舞台で、
その雰囲気を味わえる場所に。。。と思い行ったのですが、
このカフェに行ってから、りさちゃんの演技が変わったので、行って良かったなーと思いました。

私もがんばらねばーー!