サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年04月18日のTwitter投稿まとめ。

  • なぜ主税はちからと読むのか。主水と同じくらい気になる。てか主のバリエーションたるや! Posted at 11:29 PM
  • 今日はブンチャカの稽古だったよー。久々の「湯島の白梅」と「長崎物語」 Posted at 11:27 PM
  • RT @maekun: 【閲覧注意】『進撃の巨人』作者が描いた他の漫画推薦帯が酷すぎる http://t.co/araByT22SO Oh・・・ Posted at 11:25 PM
  • 新しいすまふぉが、なぜ勝手にマナーモード解除されるか、、、謎が解けた!!(о´∀`о)ノ Posted at 07:17 PM
  • ちょwヤメテ言うてる!"@Gazo_memo: しるくまカフェ……欲しいけど、なんだよこれ https://t.co/5ljrZ2H7n1" Posted at 07:14 PM
  • 自分も気を付けよう。うん、そう思おう!!! Posted at 11:47 AM
  • さすがにキレて怒鳴ったりは出来ないのだけど、先輩(女性)に冷静に注意してみた。今に始まったことじゃないから、どうせ治らないんだろうけど。問い合わせしても返事をくれないの。すごく忙しいんだろうと思う。でもそれに対して対策を打てないってどうなのw Posted at 11:40 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi