サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

東京観光してきた!

昨日は、東京観光をしてきました〜!

まずは、上野の動物園。

子供の頃に行ったきりだったので、ほとんど初めて体験でした!

きれいな鳥がたくさん。





良く見ると真ん中に二匹!


チーバくんに似ているような。。。?


かわゆいコアリクイ!


ゴリラに乗ったり(笑)


楽しかったです!
パンダも見ましたけど、ケージの最奥に居て、遠かったです。

お次は浅草!

ランチに天丼を食べました。(ベタ〜〜)
おいしかった!


浅草寺前にて。


スカイツリーが近い!


浅草へは、次の公演で使う小道具を探しに来たのですが、
何軒か渡り歩いた末、無事に見つかり、
本当に良かったです!
浅草寺からもスカイツリー


お土産に、舟和の芋ようかんを買って帰りました。
大好きv

やるしか〜



もう10年くらい前?にも来たときに気になっていたもの、まだあった!

サンドイッチのサンプルなのにあんみつの表記〜

もちょっとだけ、つづきます。