サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

初めての仙台!

石巻を後にした私たちは、
仙台へやってきました。

DATE BIKEというレンタサイクルで、いざ青葉城へ!


お天気がよくて、サイクリングはとっても気持ちが良かったです!

青葉茂れる青葉城

坂道も電動アシストで楽々♪



仙台の街を一望です。

正宗公!!!


に、俺はなる!!どーん!


楽しかったです。
お城はテンションあがります。


お昼は牛タンを・・・v

実は私、牛タンってあまり好きではなかったのですが、
このやわらかい牛タンのあまりの美味しさに、一気に好きになりました!
牛タン定食最高だった〜vvv



仙台の街をサイクリング〜
デカこけしを発見!!


SLも。かっちょいい!!


5月のサイクリングは最高ですね!
仙台の街をたくさん周れました。


ユッキー♪後ろの大きなオシャレビルでちょっと休憩したり。


商店街も巡ってみたり。


素敵な紅茶のカフェで一休み。

スコーンのセット!!
カップがとてもかわいい。

レンタサイクルのお店の観光ガイドで見つけたお店。
かわいいお店で、とっても良かったです!!


岩手、宮城と満喫して、東北の旅を終えました。
一緒に行ってくれたユッキー、いつもほんとにありがとうv

東北、回ってみたいです!!