サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

普段見慣れないものに触れると、なかなか興味深い。

先日、友人から雑誌を貰いました。



全体的に、モデルさんが海外の方。
ファッション的には、私は着ないようなかんじ。かわいいなーと思う服もあるけど♪

友人は、付録が欲しくて8冊買ったらしく!本誌をおすそ分けしてもらったのでした。

内容の中でこんなのが。

海外での野外フェスのファッションチェック!
露出高くて参考にならなーい(笑)

メイクのページも、「いかにゴージャスに」を追及していて、すごい、、、
日本の女性誌って、ナチュラルメイクに見えるしっかりメイクを紹介してることが多い気がするので、びっくり。

それからこのページ!

なんの紹介だ!(笑)
サンバカーニバルの人達かと思ったよ(笑)

ヴィクシーモデル(Victoria's Secretのモデル)さんたちの美の秘訣紹介ページ。
美の秘訣「アボカドよ」「ココナッツオイルを毎日飲んでるわ」「ラズベリーよ」とか言われても、本人たちがゴージャスすぎてなんか参考にする気になれない(笑)

色んな女性誌があるんだなーと思った今日この頃でした。