サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

またも、美味しい稽古場!

Nadianne公演まであと3週間! 昨日の稽古では、みんなで夕飯にピザを食べました♪



生地にカマンベールチーズクリームが入っているピザを頼んだのですが、クリーミーでめっちゃ美味しかったです!

みっちゃんとちーちゃんと♪

ピザー!!

みんなでお腹一杯になりました!
後半、私は自分の分を食べるのが、、、辛かった、、、(頼みすぎ、笑)

でも、いちご大福も食べました(笑)




相変わらず、食べてる写真ばっかり、、、

18日の稽古後、高城みっちゃんのお家にお泊まりさせて頂きました。
稽古のビデオを流しながら、打ち合わせしました。

朝ごはんの時にメロンを頂いたよ!

熟れ熟れで、すっごく甘くて美味しかったです!

怖くて体重計に乗られない、、、(コラ!)

今週中に公演関連の事務作業を出来るだけ進めたいと思います。