サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ハチミツとクローバー

以前、食品サンプル作製のお仕事をしていた従弟が、
こんなものをくれました!



食パンの上に、ハチミツが塗ってあり、その上に四葉のクローバーが塗ってある・・・。

これは、わかる人にだけわかる!

ハチミツとクローバー』の中に出てくる、
ハチミツとクローバーのサンドウィッチなのです。

これは、作品の中でもかなり大切な!感動シーンに出てくるのですが、
それを、従弟が作ってくれたのでした。

お互いこのマンガが好き!という話をしたのはかなり前だったのですが、
それを覚えていてくれたのか、突然プレゼントしてくれたのです〜〜〜。

もう〜〜〜お姉さん感動よ!!(笑)

嬉しくてお礼のメールをしたら、(叔母伝いにもらったので)
「夏姉ぇならわかってくれると思った!」とのコメントと共に、
名場面のセリフを添えてくれました・・・

い、いいやつだーー!!

これもって、新たな旅立ちをしたい気分になりました。
(マンガネタ〜〜)