サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

わわわ、ハプニング。

こんばんは!
全国5人のSB便り読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

キタジマは、絶不調の2日間を過ごしておりました。

土曜の朝、ちょっと胃の調子がおかしかったのですが、
普通に稽古に出かけ、
ゆくゆくは、稽古が中断するほど、みんなに迷惑をかけるはめになってしまいました。
それなのに、みっちゃんから胃薬を貰ってちょっと良くなったからと
稽古帰りに小道具を買いに出かけ、
また痛くなり、ちーちゃんに家まで送ってもらうという迷惑かけすぎもいいとこ!な始末。

帰宅し、休むも痛みが治まらず、
食事・胃薬・寝る・痛みで起きるを繰り返し、日曜朝に、時間外検診をしてくれる病院を探して、
お薬をもらい、稽古をしました。
今日、改めて胃腸専門の病院へ行って診断してもらいました。
急性胃炎とのこと。
1週間お薬を飲んで治らなければ、検査しましょう〜〜とのことでした。

こういうの、本番前に書くのっていけないのかもしれないんですけど・・・
自分の中であまりにも非日常過ぎて!!!
節目の歳(10周年)っていろいろあるんだな〜と思ったりしました。

実はね、本厄なんですけど、キタジマあまりそういうの信じないので・・・占いとかも信じてないので・・・(女子のくせに!)
忙しい時こそ体を大事にしなきゃいけないんだなーって、改めて思いました。

まーもう三十路さんだしね、気持ちは無理をしたくても、無理しない様にしないと、ね!

キタジマが大好きな、チョコ、コーヒー、牛乳、ヨーグルト、はしばらくお預けです。
もちろんお酒も!
どうせならこれで少しやせたらいいのにな〜(能天気か!)

とにかく、稽古でみんなに迷惑をかけたので、劇場に入ってからはみんなに迷惑かけない様に体調管理します!

ほんとに、すみませんでした!!!(>_<)