サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年06月03日のTwitter投稿まとめ。

  • 装置担当の方が、もう小屋入りしてくださっていて、先程電話で打ち合わせ。ありがたいことこの上なし!! Posted at 07:58 PM
  • ブログ、Twitter共に沈黙してました。胃様が!急性胃炎てやーつにやられました。でも大丈夫!今日病院でお薬貰ってきました。さて、あとは公演まで最後の準備を、、、って!3日後には小屋入り?!金曜日本番?!ってーー!!がんばるですよ! Posted at 07:57 PM
  • RT @asaki_risa: ミニトマトを植えたのさ♪ 発芽日数は4〜14日位って書いてあったのさ♪ わくわくしながら毎日水をあげてたのさ♪ まずはカプレーゼにして食べるんだ☆ってウキウキ考えてたのさ♪ まだ芽が出ないのさ…♪ もう、3週間が経とうとしているのさ……。 ( … Posted at 07:55 PM
  • RT @kodaitweet: 【江戸時代の人がググってそうな言葉】 吉原 評判 春画 じっぷ 年貢 回避 裏技 慶喜 倒し方 生類憐み 蚊 目安箱 身バレ 将軍のお膝元 どこ 都市伝説 印龍 老人 ブケショハット かぶり方 切腹 痛くない キリスト教 バレない 水戸黄門 見分… Posted at 07:54 PM
  • RT @engekisalon_y: 【次回開催日6月17日】次回は6月17日に開催されます。19時30分から22時まで。参加費は100円(お釣りの用意はございません。ご了承ください。)飲食物は各自お好きな物をご持参ください。ぜひ交流の場としてご活用ください。皆様のお越しをお待… Posted at 07:53 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi