サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年06月05日のTwitter投稿まとめ。

  • 日本はゴミが落ちてなくてきれい、みんなタブレットを見ながら歩いていて衝撃、とのことです。メキシコ人初日本の感想! Posted at 01:25 AM
  • 今日はさっさと、帰ってサッカー観たかったのに、メキシコからの、出張者からの雑談に一時間暗い付き合った後、ホテルまで送ることに、、、(^^; サッカー、帰宅してから観られたのは残り10分くらいだけだった、、、その、10分に得点シーンが、凝縮されていたから、いいけど! Posted at 01:24 AM
  • RT @bonyarimie: Nadianneブログ更新☆りさちゃん更新ありがとー♪[3日前…Σ( ̄□ ̄;)だ…と?] http://t.co/sT0CjVEtHW Posted at 01:19 AM
  • RT @bonyarimie: ★拡散希望★本番直前にして、劇団Nadianneより、緊急告知ーーーっっ!!!☆(≧∀≦*)ノ Nadianne10周年イベント&記念本発売のお知らせっっ!!!http://t.co/keq4fyaGA9 Posted at 01:19 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi