サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

水無月、紫陽花の彩り。

鎌倉の長谷寺で、あじさいを見てきました。



明月院成就院も素晴らしいですが、
長谷寺の量の圧倒的さはありますね!
(それぞれの良さがある〜)






庭園を登っていくと、海が見えます。


色とりどり!
綺麗な色ー!




これは「渦」という種類だそう。




これはその名も「鎌倉」。
花びらが八重になっていてすてき!
なんだか上品ですね。


昨年は入場まで90分待ちで入場を諦めた長谷寺。(ディズニーか!?)
今年は混んではいたものの、待ち時間なしで入られて良かったです!
だんだん列が出来ていたので、ギリギリでした〜

もう一回つづく!